忍者ブログ
中国バブル株推奨銘柄情報。爆上げ寸前!中国株推奨銘柄情報はこちらを読んでください。

中国株バブルが始まります。
世界の投資資金が中国株に集まってきます。

本格的なバブル前に中国株を仕込んでください。

>>爆上げ寸前!中国株推奨銘柄情報はこちら


10万円が30億円!?

中国株は短期間で勝負です!
短期急騰「中国株レポート」
有名金融雑誌も大絶賛!

>>爆上げ寸前!中国株推奨銘柄情報はこちら

期間限定の特別キャンペーン
先着30名様になり次第、
総額5万円のプレゼントが締め切りに

今回限り、入会金2万円が無料!
「プロの投資術」(定価3万円)プレゼント!
5万円得する、特別キャンペーン

>>爆上げ寸前!中国株推奨銘柄情報はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国株バブルが始まります。
世界の投資資金が中国株に集まってきます。

本格的なバブル前に中国株を仕込んでください。

>>爆上げ寸前!中国株推奨銘柄情報はこちら


【日本の株式市場で起こったことが、中国株で起こるのです!】

株式投資の醍醐味は、投資した企業が成長して、その企業の商品やサービスなどが世間で広く利用されるようになるなど、自分の投資した企業の成長とともに、投資した資産も増えていくことだと思います。企業の成長性がある中国では、投資した企業が大きく成長して、株価が何倍にも成長して、大きなキャピタルゲインを得ることができる夢の投資が、中国株なのです。

日本では、ソニーが世界的に成長した企業として有名です。ソニーは株価が1万倍以上になった銘柄として有名です。昭和30年、東京通信工業は一株140円程度でした。1,000株を買うのに、14万円が必要でした。当時の物価から考えると非常に高価で、若いサラリーマンの年収に匹敵するほどの金額でした。一般家庭では用意することが大変な金額でした。しかし、14万円で東京通信工業株を購入していたとすると、その後、株式分割等を繰り返して、額面評価額は26億円以上になり、投資をしてから株価は1万8,500倍以上になりました。

ソニーの上昇率は日本から見たものであり、アメリカの投資家が日本に投資していたという立場から考えると、更なる驚きがあります。ソニーの株価が14万円の価値の時、アメリカは1ドル360円の時代でした。日本での14万円の価値はアメリカでは8,000円程度でした。この数字で、当時のソニーに投資したと考えてみると、株価は32万倍以上になっています。

日本の貨幣価値が戦後から、現代にかけて急上昇したのと同じように、中国の貨幣価値も今後、急速に上昇することが予測されます。日本人にとっての10万円の価値と、中国人にとっての10万円では、その価値に大きな違いがあります。今後、人民元が固定相場制から変動相場制に変った場合を考えると、今が絶好の投資のチャンスだと思います。

上記の例は極端という方もいらっしゃいますが、日本に投資した投資家が、多くの利益を享受したことは事実なのです。ソニーのような企業が中国にもあるのではないかと推測することは容易なことです。そして、現代の経済発展のスピードは、戦後の日本とは比べ物にならないくらいのスピードで発展しています。株価の上昇も同じようにスピードアップしていくと思います。

そして、中国企業には近代において、短期間で100倍以上の株価になった企業は数多くあります。中国という国は、実際に投資価値の非常に高い国であることが分かると思います。

中国株投資をする上で注目されるのが配当の高さであります。中国企業の中には、数年の投資で、株式購入金額を超えてしまう銘柄も存在しています。配当利回りが約20%を超える銘柄に投資すれば、5年で配当利回りが100%を超えてしまうのです。これに、複利の理論が加われば、とんでもない資産ほ築き上げることも可能になります。。

中国株投資は、まさに日本という先進国に生まれた、数多くの日本人投資家に与えられたビックチャンスとは言えないでしょうか?北京オリンピック、万博という国際的イベントが控えています。また、、中国政府も解放政策へと移行していますので、中国の経済成長にも大きな影響があります。また、人民元の切り上げにも注目していきましょう。中国という国、中国株というものは、もの凄い魅力のあるものなのです。


中国株バブルが始まります。
世界の投資資金が中国株に集まってきます。

本格的なバブル前に中国株を仕込んでください。

>>爆上げ寸前!中国株推奨銘柄情報はこちら



【北京オリンピック後に変動相場制に移行か!?】

シンガポールにある、ユナイテッド・オーバーシーズ銀行(UOB)は、2008年の北京オリンピック後に中国政府が人民元を変動相場制へ移行する可能性があると発表しました。人民元は中国政府によって自国の輸出企業を守るため、人民元を安くコントロールされています。しかし、中国の毎年増加する貿易黒字、それにともなう外貨準備の膨大が、主要各国から人民元に対する批判が高まっています。これにより、中国政府も時期を早めての変動相場制への移行を検討せざる負えない状況になっています。小幅な人民元の切り上げが行なわれた際に中国企業の株価は2倍、3倍と急騰いたしました。それが、全面開放となれば・・・。日本株で大儲けした【外国人投資家】と同じ経験があとわずかで・・・・!!。現在、数万円単位から投資できる中国株も数年後には、何十万円からの投資というものになってしまうでしょう。短期間で保有資産が何十倍になる経験をするチャンスが近いかもしれません。




中国B株市場は、外貨を獲得する調達手段として1992年に設立されました。B株市場には予定していたほどの資金が集まることはありませんでした。外国の資金も流動性が低く、未熟な中国株市場への投資に積極的になることはありませんでした。B株市場は、中国政府のの思惑どうりには成功することはありませんでした。

そこで中国政府は、2001年に中国証券監督管理委員会は、上海B株・深センB株市場の株式購入資格を1部の条件を満たす、国内投資家にも開放しました。。中国政府は、中国在住の国内投資家にもB株市場に投資するチャンスを与えたのです。

一般市民に開放されたB株は、中国一般市民に大変な人気を得ることになりまた。数日間で、数多くの口座が開設され、多くの投資家がB株市場に興味を持つようになりました。

一般の中国人に開放されたB株は、以前の低迷した指数が嘘のように上昇いたしました。上海B株指数は約10倍になりました。このことは、中国市場が抱えていた問題を解決する大きなキッカケになったのです。中国政府の市場統合という、中国経済の発展に欠かせない問題が急速に進むことになったのです。

国際的にも大注目されている中国、数多くの国際イベントが目白押しであり、国内の設備やインフラの設備を整えるためには、大きな資金調達の必要性があるのです。市場の統合に関しては、意見が中国政府の中でも分かれているようですが、今の中国の情勢から考えて、市場の統合という課題は、中国の国際化という未来において必要不可欠なのです。



中国株バブルが始まります。
世界の投資資金が中国株に集まってきます。

本格的なバブル前に中国株を仕込んでください。

>>爆上げ寸前!中国株推奨銘柄情報はこちら


PR
忍者ブログ [PR]